2023年9月の記事一覧

一致団結して大成功した運動会!

  熱中症対策のため、9月17日(日)に延期して運動会を行いました。開会式では、実行委員長からは「スローガンに込めた思い」についての発表があり、看板係長からは「看板に込めた思い」の発表がありました。初めの競技は応援合戦。赤組も白組も踊りと振りがそろって最高の応援でした。応援賞はわずか1点差という大接戦でした。次に各学年の団体種目を行い、男子リレー、女子リレーを行いました。どの種目でも最後まであきらめずに一生懸命頑張る姿が素晴らしかったです。1年生から6年生までが一致団結して最高の運動会になりました。

「優勝」白組   「応援賞」赤組    おめでとう!!